息子とオカン。
息子がオカンの見舞いに行ったようだ。嬉しいね。オカンが喜ぶのが分かるわ。LINE来てて、日本語になってなかったけど、打つ努力をさせるぐらい嬉しかったんだなーと思った。
何せオカンに必要なのは、希望なのだ。頑張る理由なのだ。生きていくのには、しんどいリハビリを乗り越えるには、それが必要なのだ。それを彼は与えられる。彼には未来しかないから。若いってそういう力があるよね。オカンからすると孫だし、息子からするとばーちゃんだけど、まぁ介護職の彼は見舞いとかで言うべきことは弁えてると思うし、心強い。
まぁ嬉しい事があった一日になったわ。オカンもきっとそうだろう。頑張る理由は必要なのよ。
beererが頑張る理由って、あまりないかも。でも結構頑張ってるかも。何故だろう?
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

百田さん、結婚してやっぱ魅力的になってたね。アイドルから一皮むけた感じ。剛君、良かったね。














最近のコメント