在宅出来ない。
今、奥さんが次の派遣先までの間の期間、だそうなので家にいる。まぁ実家問題もあるのでしばらく家にいるように調整したようだけど、来週からは次のとこに行くらしいし、更には手続きの関係もあって明後日から実家に行くって事で、明日一日は家の中の片付けごとに集中したい、と。
いう事で、在宅勤務を断られた。。。。
仕方ないけどさ、でも結構休みの期間あったし、友達と美術館とか行ってたし、時間はあったと思うんだけど・・・それを言うとまた諍いになるので言わないが、一向に片付いていないのは、確かだ。引っ越した時から段ボール箱はいくつも残ってるし、洋服は山積み、新聞も資料も山積み。どうするのよ?って感じだけど、一応、言わない。
諍いになるので。
一応、奥さん帰ったらウチのオカンの面会もしてくれるし、言わない。でもストレスだ、自分の思うようには進まない。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

こんな気分だ。ロウ。ドイツでのボウイは暗かった。壁なのだ。












最近のコメント