星川。
大学の同期がお嬢さんの家に遊びに?いや、掃除片付けしに来てるって事で、朝はウォーキングをすることにしてるらしく、折角なのでって事で、二俣川まで来て星川まで歩いて来た。
会うのは久々だ。まー前歯が欠けてるのが老人感を出してる(笑)。何故入れないかなぁ。カッコ悪いのに。beererだったら耐えられない。そsてウォーキングの成果か、少し贅肉が落ちてて、ちょっと皺ってなってた。老人は痩せると更に老人らしく見えるので、確かに老けたようだった。動きといい、何となく老人になりつつあるのが分かった。まさか自分もか?と疑問を抱きつつ、見てた。
お嬢さんが関東に就職して、婚活もしてるらしい。本人はサンダこと三田。ミタではない。関西なのよね。そうなるとお嬢さんは関東の人になるんだろうね、って感じ。老夫婦で三田で過ごすのかな、家もあるし。
折角ここまで来たので、家の前も含めてくるっと回った。星川はコンパクトな街だ。区役所・警察署・消防署・郵便局がまとまってるし、イオン・いなげや・ローゼンがあり、コーナン・ケーズデンキがある。そういう街だ。でも要するに住宅地で、帷子川のある静かな街なのだと改めて気づいた。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

YOASOBIは音源がDAWだから、音はコンパクトに聴こえる気がする。バンドとは違う音なのだ。


























最近のコメント