ダウンロード不調。
i-Tuneの同期がしばらくうまく行かなくて、っつーか、曲ダウンロードできなくて、パスワードが違うとか言うのよね。変えた覚えないし、何も面倒ごと起こしてないのに、なぜかうまくいかない。パスワード変更して、何とか入って再度やってみたけどうまくいかない。これはもう、土日にやるしかないわ。
って事で昨日の晩も諦めてやってみたら、つながった。
何?一晩置いたらつながるようになるわけ?そんな事が前にもあったような気もするけど、それってちょっとAppleの意地悪じゃないかい?素人にわかるわけないじゃんよ。ちょっと困ったのであったが、何とかうまく行って良かった。ってのも、Princeの新曲が出てたから。基本、彼の曲は全曲聴くようにしてる。
大人になってからの聴くようになった音楽の中でも、思い入れのあるアーチスト、彼とP-Funkはもう、音楽のコアでもある。黒い。Princeはそうでもないけど、Pは黒い。真っ黒なFunkは魅力的なのだ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

誰だって若い時は色々あるもので、奥田民生も髪を立ててたのだ。もう今はいいじじいなのだ。












最近のコメント