明日も。
明日も北海道だ。札幌方面だ。夜もあるのだ。わかってる、声をかけたのは事実だし、beererのためだけというわけでもないのでそうしたというのも言い訳にしかならない。翌日火曜も飲み会なのだ。もう、多分死ぬのだ。
みんなうまく調整してるんだろうな。beererは苦手なのかも。連日でも何とか行ける気がすると思ってしまう。実際はしんどくて仕方ない。今まで仕事行くのが嫌だと思ったことはなかったけど、最近、しんどすぎるときはさすがに行きたくないと思ってしまう。在宅勤務とかいうやり方もあるけど、それって逃げだと思うので、極力しない。
やはり面着大事よね、って結論だしね。
って感じで明日も飲むよ。楽しく飲んでしまうので飲みすぎるよ。接待とプライベートの境界は曖昧なのだ。だからつい、楽しくなるのだ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

昭和歌謡、いい歌が多い。岩崎さんは歌うまで有名だったな。昭和歌謡を聴くと、やはり音が薄いので少し寂しい。録音技術の問題ないだろうな。昔と今とはレベチなんだろうな。
| 固定リンク
« キャディバッグ。 | トップページ | 瀕死。 »


コメント