鬼滅見た。
久々のアニメ映画、鬼滅の刃、無限列車編以降はTVだったので、映画は久々だ。絶対に行くと思ってたけど、何せ満席続きですごい状態。しかも上映回数がもう複数の劇場で朝から晩までずーっとだから、すごいことになってるだろうな。
たまたま端っこのいい席が空いてたので、サクッと取った。夕方から21時前まで、子供はいないな。女子2名とか、カップルとか、一人が多いね。で、入ってみると驚いた。
席に全部布のカバー、キャラクターがそれぞれ書かれてるので、子供は喜ぶだろうなぁ。で、beererは甘露寺さん。
別にJJには嬉しいも何も無いよね。変なキャラでなかったからよかったけど。嫌いではないので。動画で見る甘露寺さんはいいのよね。
映画はほぼ3時間と長丁場、途中で出ていく人も何人か。まーでもほぼ原作通り、悲しい話を織り交ぜながらの戦いの描写だな。迫力も十分だ。アカザのやられるところまでかーって思いつつ、楽しんで過ごせた。次は上弦の2だな。でもこれでコミック3巻分ぐらいだからなぁ。あと2回ぐらいはありそうだなぁ。ま、行くけど。
帰って息子に「号泣やった?」と聞かれたけど、泣かなかったなー。知ってるストーリーだし、泣く話でもないような。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

西城秀樹も故人。どんどん他界していくよね。すでに息子の世代なのだ。ウチもそうなるのだ。
| 固定リンク


コメント