北海道で。
さて明日から北海道。今年初の北海道ラウンドです。勿論仕事のついでにって感じでもあり、それが目的でもあり、そういう出張もあります。まー飲んで回ってってかな。
でも天気予報見たら27℃とかになってるし、まーこっちと変わらんな。湿度は低いと期待しよう。もうこういう時はワイシャツを着なくていいや、と思ってるので、着ない。クールビズで行くのだ。今はそういう時代なのだ。と、思い込む事で荷物が減るからね。シャツはそれで荷物になるからね。
2泊となるとそこそこの荷物になっちゃうので、それを何とか避けたい。少しでも荷物を減らしつつ、万一の事も考えたい。まー最悪向こうで買えばいいけど、適当な姿でいっか、って感じだ。基本はプライベートだから。
って事で、今回はクールビズでビジネスカジュアルで、参ろう。割り切っていこう。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

やはり、スライやろ。In Timeやろ。これ天才だけやろ。ドラムもいいしベースもいいけど、曲作ったもんの勝ちやろ。
| 固定リンク


コメント