新居浜。
明日は、新居浜だ。四国、愛媛県だ。神戸時代はまーそこそこ近い感じだったけど、海渡るしなーって遠さはあった。しかし今や事務所は東京。四国は遥か彼方。
しかも飛行機で行っても髙松か松山の空港なので、もう、そこからがまた不便。在来線の特急に最終的に乗る事になる。そうなるってーと、最初から電車で行くか―・・・って話だ。ちょっと遠いけど。しんどいけど。
そんな感じで、明日は四国へ電車で行く旅の日であった。毎日忙しいので、移動中ぐらい休ませてもらう。通信環境悪い中で仕事なんてやってられるかー!って感じだ。ケータイは見るし出るけど、PCは固定空間でやりたいわ。明後日の朝に回すわ。俺一人が何も出来ないからって困るようなら会社じゃないしな。
って言いつつ、毎日毎日早く帰りたいと願いつつ、帰れてない。残念な定年前のJJですわ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

今日新イヤホンで聞いてると、TOMOOの声が凄く美しく鳴ってた。イヤホンって、得意不得意ってあるんだろうな。
| 固定リンク


コメント