月曜から。
しんどい時はゆっくりスタートしたいと思うのが人情だよ。土日と仕事を離れてゆっくりして、まーそろそろ始めますかーって感じで月曜の朝イチは始まるけど、いきなりロケットスタートなんて出来ないもんだ。頭がすぐ起動しないし、気分も高まらないってもんだ。
最近しかしこれが強制的にやる事がどんどん追いかぶさってくる。もう朝から重いのなんのって感じだ。こんな事って今迄ないぞ。ずっと重いままに昼がやってくる。あまり休めないままにまた始まり、気付くともう定時前だ。むしろ定時過ぎだ。さーっと帰る人は帰っていく。残されるばかり。そうなるとあまりに混む時間になるのですぐに帰る気を失う。悪循環だ。
月曜からフルスロットルっていうか、尻に火がつけられてのロケットスタート、もう最悪だよね。
何故みんなそんなに余裕なのか?凄く不思議な今日この頃だ。不公平だ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

と、言いつつ、もらうもんもらってるから、やるよ。貴族だけの事もあるよね、って思われないとね。
| 固定リンク


コメント