寝れるか。
ここんとこ調子良かったので、土日とかの休みの日に寝て過ごすなんてことは無かったのよね。今日はギックリ腰を養うのでベッドで過ごすけど、大丈夫なのか?と思う。
昼寝たら夜寝れないし、ベッドにいたら眠くなるだろうし、ジレンマだ。夜寝ないとダメだもんなー。ちょっとどうなるか心配だ。昨日は折角奥さんと百貨店に行ったし、行ったら折角だし何か洋服でも買おうかとか期待してたんだけど、もう立ってられない痛みだったので断念。占いでは買い物運が最高潮なんだけど、断念。
そういう運命なんだろうかな。贅沢できない。結局こんな感じで定年を迎えて、何となく何も特別な事もなく再就職?して、やがて疲れて家にいるようになって、淡々と生活する。絵に描いたような老人になるんだろうか。その前に死にたいもんだ。
そういう意味でも、ベッドでじーーっと寝てられるか!という思いもあるけどさ。何せ痛いので仕方ないな。
昨日の奥さんとの話でも、会社終わりの仕事をどうするか、考えないとと言われたし。来年度からそろそろ色々だな。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

何だかつい、最後から二番目の恋を見てしまって。何となくYou Tubeで古い小泉さんを見てしまった。若い時のね。それが何とも長澤まさみにしか見えなかった。好みなんだよね。いいわー小泉さん。まさみさんもいいけど、さすが小泉さんだわ。年とっても、自然体で行こうとも思ったわ。










































最近のコメント