さぁ、また。
来週の今頃は、新居にいる。そう、今週が準備のピーク、箱に詰める作業の開始だ。
朝一番でこれ。ここから今日はbeerer自身の机、服関係、ゴルフ関係をまとめ、更にこれに積み増した。もう、これからダンボールに埋もれて生活をしていくことになる。もうこれで3回目の引っ越し、ちょっとしんどい。でもあと1回あるかもだし、油断できない。
あと1回あるとすれば、神戸に帰る、だけどね。それもまだ先の事、今はこれが現実。ちょっと狭い家になるので・・・っていうかここが広すぎるんだけど、同じ量を持ってく事は出来ないし、この際断捨離も兼ねてどんどん捨ててる。容赦ない感じだ。
明日もやるのだ。トレーニングは休養なのだ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

今聴くと、ソリッドは削ぎ落とされてるよね。シンセバンバンって感じではないのだ。そう、ROCKなのだ。
| 固定リンク


コメント