黄金。
金曜もフツーに忙しく、勿論朝からバタバタして午後もして、喧嘩みたいなこともして、夕方になった。長期休暇の前の雰囲気、そう、段々と人が消える。そしてしばらく会わないよねー的な感じで去っていく。それでいい。
そう、明日からゴールデンな週なのだ。10連休だ。しかし何の予定も入れてないぞ・・・そりゃそーだけど・・・全然片付いてないもんな。愚痴にはなるけど奥さんの荷物ばっかだけどな。でも何もしないとそれはそれで問題だろうしね。
今日は既に蒸し暑い、そんな中往復歩けたのは良かった。明日は奥さんもいないから何も進まないし、ジムへも住所変更の手続き必要なのでトレーニングに久々、出ようと思ってる。体がなまってる。夜は壮行会もあるので飲むしね。最近金がないから飲むのも苦しいけどね。
だから丁度いいんだよ。黄金だけど、外出はしない。大人しく過ごす。あー勿論飲み会とバンド練習はあるんだけどね。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

黄金の経験。殿下の砲塔。いいアルバムなんだけど、音も凄くいいんだけど、何故か初期ほどの興奮を覚えないbeererではあった。
| 固定リンク


コメント