ジムへ。
奥さんが尼崎へ帰ってる。親戚が色々やってきたりしてあちこち連れてってもらえるとかLINEが来るけど、そんなことはこちらには関係なくて、ダンボールに囲まれて暮らしてるだけだ。そんなときに、おはよー、大丈夫?とか来ても、いやいや、君のダンボールだし、としか思えないわ。
まー今日は少し服の整理をするとして、ゴルフ用の鞄を1個処分し、断捨離を進める。既に処分したので、後は服ね。着ないシャツとかを選んで捨てて行かないとね。
今朝は本当に久々にルーティーン、朝から練習場に出かけて打って来た。久々だからかえって調子よくなるのでは?と甘い期待も残念な感じだ。悪くもないが良くはない。まだ研究は続くのだ。そこからのジム、ジムへ行って汗をかくのはいいね。かなり久々だから堪えるかなーと思ったけど、まぁ所定のプログラムはこなし、フツーに泳げた。
ただ、ジムにも住所変更しないと、と申し出たらこれが要領を得ない。まぁスポーツ系の店員だからなのか、アプリにログイン出来ないって言っても通信が悪いのでは?とか言う始末でさっさと住所変更だけして切り上げた。これは残念。
さて、夜は宴会だ。それまで断捨離進めよう。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

エイリアンは抜群にいい曲だ。他がどうも続かないぐらい、いい曲だ。何故このジャケにしたのか、それは疑問だ。大疑問だ。
| 固定リンク


コメント