買う事はないけれど。
みなとみらいって、お金持ちの街なんだよ。東京で言えば港区なんだろうか、立ってるマンションは億だし、高級ブランド品、高級車の店があちこちにある。この度出来たロールスロイスの店、ついに開店した。
ベントレーなんて走ってるの、見る事ないけどなー・・・でもニーズがあるんだろうか、販売店が開店したのは驚いた。近くにはポルシェもアストンマーチンもBMもあるけど、さすがにロールスロイスのショップは初めて見たよ。
夜帰りに横を通ったけど、中で演奏をしてて、外で龍の舞をやってた。中国なのか西洋なのか分からん感じだけど、兎に角目出度いらしい。何のこっちゃ?と思ったけどあちこちでシャッター切ってたので倣った。まぁ切れなクルマだったわ。買う事はないけどね。
そんなみなとみらいとも、あと半年でお別れだけどね。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

最近、Adoの歌がうるさくなってきた。うるさく聴こえるようになってきた。単にうるさいなー・・・って思うように。うまいとは思うけど、ちょっとやり過ぎだな。
| 固定リンク
« 雨だ。 | トップページ | 練習は置いといて。 »


コメント