駅伝。
箱根駅伝の朝だそうだ。沖縄以外は放送されてるそうだ。駅伝って、そんなにみんな興味があるのだろうか?走ってるだけだけど・・・全く意味が分からないbeererです。
奥さんは運動音痴なんだけど、駅伝は好きで見てる。今テレビ前から追い出されたところだ。何が楽しいのか?箱根に行ったからとかその辺を走ってるからだとかいうけど、関西にいた頃から見てたし、関係ないヤツだわ。意味が分かんない。何が楽しいのか?走ってるだけだけどね、延々と。
まぁいいけど、意味は分かんないって話ね。野球とかでもかったるいのに。奥さんは野球なんて見ないのに、駅伝は見るらしい。変なの。
色々あって元旦の朝まで眠れず、徹夜明けで臨んだ元旦の夜、石川県を中心に大地震あり、もう一斉にTV放送がなくなった。格付けを見るはずがなくなり、一気に睡魔に負けた。お蔭で21時過ぎに寝た。お蔭で5時に起きた。そんな2日の朝です。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

マーチン、紅白に出て歌ってたけど、ちょっとテンポが怪しかったような。さすがに歳か?と思ってしまったbeerer、あと2週間ほどで58になりますけどね。
| 固定リンク


コメント