更に飲んどく。
取り敢えず初日は飲んだんだけど、一日空けて昨日も取り敢えず飲んだ。そう、会社が分かれたけど、前の仲間だ。時々集うのだ。で、こちらもメンバーは固定で、確実に楽しく飲める。
大概は中華。そう、今回も結局そう。
そんなに遅くはならないけど、かなり飲むので後半の記憶は怪しい。金を払ったはずだけど細かい記憶はないし、家に帰ってからの事を覚えてないし、起きた時、「今日、平日だっけ?」って感じだったので。でも最近そもそも記憶が簡単に飛ぶ。ティーショット打って、セカンド打ってとしてるうちにグリーンに上がると、何打目かを忘れてる時さえある。ちょっと物忘れが激しい。
ちと怖い時があるな。
って事で、ご機嫌に飲んだことは確かだ。楽しかったので、怖い事は忘れる事にする。今日は午後から2軒通院して免許の更新って感じだったが、結局仕事してたのはちょっと辛かった。何故こうなるのか?要領が悪いって事ではないと思うけど、あちこちに気を使うのは大変だ。新年早々、もう追われてるって感じだ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

剛くん、ももクロと結婚。凄いねーアイドル同士凄いねー。15歳下凄いねー。剛くんは結構こだわり強そうだけど、大丈夫かな?アイドルで。
| 固定リンク


コメント