あと1日。
今回、兎に角長い冬休みた。違和感もあるけど、結構フツーに休めるもんだ。心配は色々あるけど、ここまで休んでるともう会社の事を気にするのが嫌だ。メールなども見たくない。普段仕事は好きだけど、休みを返上するスタイルはもう、古いと思ってるし、プライベートは分けたいな。
明日まで、休みになるけど、明日は再度の内覧確認だ。引越しの日程も今週末ぐらいには確定するだろうし、ローン関係の手続き日も決まる。段々と決まっていく。勿論、引っ越し先の状況を見て、どの程度こちらの家具が収まるのか、何が残されて、どんな状態なのかを確認する日だ。不動産屋さんの立ち会いなのだ。
今日は勿論フルでトレーニングをして、ゴルフ練習にも余念がない。下手くそだから引退も考えつつ、やはり打てる気持ちよさは代え難いものがあるので、練習は続行しようかと思ってる。色々打ち方の試行錯誤あるけど、ちょっと思う所もあって、今日は左肘に注目して実施。毎回気付きはあるけど、今回もあった。何がキーポイントになるか、今後の出来によるけど。
バンド活動で色々使ってたシールド類を整理、殆どを捨てる。使っていないから。レコーディング機材を持ってないからね。使わない。一応最低限のシールドとマイク、そしてミニアンプとオートワウのみ残しておく。
後は高校同期にもらったパソコンを処分し、大体の断捨離が完了だ。あと1日は内覧で終わりそうだもんな。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

注目のBlackpinkだけど、4人がバラバラの事務所に属すそうだ。何だか不安定な気もする。解散するのか?いやそれも勿体ないと思う。出せば売れるだろうし。そういう大人の事情に抗うと、何かのしっぺ返しもある可能性さえ否定できないしね。いい曲を出してほしいね。エッジの利いたね。
| 固定リンク


コメント