いい天気。
よく知らないけど、昨日は雨とか雪とか言ってた首都圏、ここ横浜保土ヶ谷も雨がちょっとだけ降ってたようだ。でもずっと日は差してたので気付かなかったけど。お蔭で少し寒くなったのであった。
しかし今朝は好天、青い空、もうこれ以上ないぐらいのいい天気だ。いつものルーティーンを終えるのに問題はない。しかし今日は引越し屋さんが2軒見積に来るので、あまりゆっくりはできない。色々気になる事が仕事上あるけど、それはそれとしてと言いたいながら気になってるので夢に見た。昨晩は飲んでしまい早々に寝たので9時間ぐらい寝たけど、夢で起きた。仕事の依頼メールが来てるのに全然進まない夢。
もう、夢だから仕方ないよねと途中で気付いてるのに続く夢ね。よく分かんない。運勢的にはあまり良くない今年辰年、もうすぐ年を一つ取るけど、段々と定年が近づいてタイムリミットみたいな感じになって来てるのは確かだ。いい天気なのに、そんな事を考えんとひたすら頭空っぽにして運動してりゃいいのにね。
打ってる瞬間とか、筋トレとか、泳いでる瞬間は空っぽなんだけどね。すぐ思い出す。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

紅白でブラックビスケッツが出てた。台湾では裕福な女性が離婚するのはよくある話だそうだ。しかし若い無邪気な感じはもうない。むしろ大人で知的なものを出そうとしているので、違和感があったな。売り方って難しい。イメージって変わらないもんだ。
| 固定リンク


コメント