今年一番の寒さ。
朝からめざましTVで朝からゆかちゃんが今年一番の冷え込みと言う。マフラーだけでなく耳当てまで装着して言う。これはきっと寒いんだろうけど、言っても横浜だし、毎年冷え込むほどではないだろうとタカをくくりつつ、一応はマフラーをして帽子をかぶって出かける。
お?これは結構キてる。寒いぞ。なかなか実感しなかったメガネがマスクで曇る感じを白河で味わったbeerer、横浜の朝にもようやく感じた。でもそうは言っても大丈夫で、見えなくなるような事はなかった。白河では駅を出てラーメン屋さんに入ってもまだ曇っててメニューが見えなかったんだもんね。今年一番って言っても、今年は暖冬だよね。
大体電気アンカを出してない。去年は足元が寒すぎて買ったのに、今年はまだ使ってない。2月が一番寒いんだろうけど、そろそろこれから頭を打つだろうし、一番ってこんなもんじゃね?北海道や北陸は相当だけど、横浜は所詮この程度だよ。今年一番って言ってもね。
さて今週は明日も明後日も飲むので今日は断ったよ。誕生日近いしって事だったけど、体をいたわる事にしたよ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

これももう、聴くこともないんかなぁ。残念でならない。
| 固定リンク


コメント