新しい眼鏡。
奥さんが取りに行ってくれたから、GETしました。メガネスーパーで奥さんと一緒に買った新しい眼鏡。遠近両用で調光レンズ、JINSのがあまりに見え方がイマイチだったので・・・このままなら目が悪くなりそうな気すらしたので、買い替え。ホンモノは高い。JINSの3倍以上の値段だ。
スポーツにも使えて、とかいうニーズにマッチしたのかどうか、eスポーツ用らしい。・・・ちょっと違う気がするけど、まぁいいらしい。軽いし汗に強そうだし軽い。フィット感もいい。で、後は問題のレンズだ。
遠近両用は結構シビアで、今仕事用で使ってるのが結構いい感じなのでそれに合わせたかったんだけど、やはり違う仕上がりで、見え方が思ってたのと違うので少しがっかり。仕事中に少しかけてみたら全然近視と老眼の距離感が違って更にがっかり・・・慣れるんだろうか?と思いつつバタバタと夜になり、えーいと思って帰りにかけて帰った。
さすがに夜は調光レンズも色が付かない。
で、何となく少し慣れた。
このまま何事もなく慣れていきたいものだ。
[クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]![]()
![]()

亜星さんもメガネ男子だったなー。丸坊主でデブでメガネ。beererやないかーーーーい!いい曲を書ければいいけど。
| 固定リンク


コメント