« 大宴会。 | トップページ | オープンキャンパス。 »

最近ちょっと。

最近、あまり元気が無いように思います

ちょっと横浜の仕事の環境的に良くないのと、飲んだ後の回復が悪いので 仕事はどうにもなんない部分あるので、せめて体調なんだけど、ちょっと寒くなってきたのもあって、何となく悪い。

でも昨日遅かった中朝から起きて練習行って、夏物のクリーニング出して 奥さんに「元気やね!」って言われたけど。

練習のとき、Tイチになって打ってたのは確かにbeererだけだったなぁ。元気な感じではあるけど

でも、何となく不良です。

ぼんやりとした不安、という理由で命を絶った作家もいますが、ぼんやりとした不透明性で体が絡め捕られてしんどい感じです。精神的にどうか?ってほどではないと自分では思ってるけどさ。

今日は早く寝よう

最近、いくら寝ても眠い気がするけど、そもそも長く眠れない。尿意に負ける これは、老いです。

これからは老いとの戦いです。

寒くなってくると、そんな感じもします。奥さんは楽器の練習、息子は合流してコンタクト購入 一人家で気楽なbeerer、50歳です。

[↓クリックしてくだされば幸 甚です↓~ランキング参加中]

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

51hoqdgv6xl__sl500_aa300_

すっかりももクロ、下火な気がする。

でもこの曲だけは結構好きで、作家が布袋さん。やっぱ布袋さん、やるよね。ももクロとはね。

|

« 大宴会。 | トップページ | オープンキャンパス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちょっと。:

« 大宴会。 | トップページ | オープンキャンパス。 »