最近ちょっと。
最近、あまり元気が無いように思います![]()
ちょっと横浜の仕事の環境的に良くないのと、飲んだ後の回復が悪いので
仕事はどうにもなんない部分あるので、せめて体調なんだけど、ちょっと寒くなってきたのもあって、何となく悪い。
でも昨日遅かった中朝から起きて練習行って、夏物のクリーニング出して
奥さんに「元気やね!」って言われたけど。
練習のとき、Tイチになって打ってたのは確かにbeererだけだったなぁ。元気な感じではあるけど![]()
でも、何となく不良です。
ぼんやりとした不安、という理由で命を絶った作家もいますが、ぼんやりとした不透明性で体が絡め捕られてしんどい感じです。精神的にどうか?ってほどではないと自分では思ってるけどさ。
今日は早く寝よう![]()
最近、いくら寝ても眠い気がするけど、そもそも長く眠れない。尿意に負ける
これは、老いです。
これからは老いとの戦いです。
寒くなってくると、そんな感じもします。奥さんは楽器の練習、息子は合流してコンタクト購入
一人家で気楽なbeerer、50歳です。
[↓クリックしてくだされば幸 甚です↓~ランキング参加中]
すっかりももクロ、下火な気がする。
でもこの曲だけは結構好きで、作家が布袋さん。やっぱ布袋さん、やるよね。ももクロとはね。
| 固定リンク
« 大宴会。 | トップページ | オープンキャンパス。 »


コメント