« 寝不足、Win8.1。 | トップページ | 1週間後、回ります。 »

長引く風邪引き。

長引いてます・・・調子悪いのに練習なんてするから

めっちゃ調子悪いけど、いざ練習となると結構ハイになってしまってバンバン頑張ってしまう。帰宅してまたぐったりするって感じの土日だったもんなー。何かが本末転倒してますね。

転倒するぐらい、ゴルフに関しては馬鹿になってる現在です

その状態で今日は神奈川往復だったんだけど、実は昨日あたりから東京に転勤で戻って来た弟の引越の整理を手伝うべく、東京見物に出てくる両親と同じ新幹線で東へ向かいました

同じ新幹線を選んだのは偶然だけど、彼らにはbeererのポイントを使ってグリーン車を手配しました

ちょっとした親孝行。

同じ新幹線に乗りながら、beererは死んだように眠ってましたけどね

YNくんとかTHくんも一緒だったんだけど、帰りは付き合い酒をする余裕もなく、一人でまた死んだように眠って帰りました・・・そうとうしんどい・・・長引きそうです。

周りでも風邪は多いけど、長引いてるようだし。beererは身体が頑健では無いので余計かも知れない。ゆっくりした時間が必要なのだろうか?

会社ではともあれ、家庭内では問題児を抱えてますんで悩みは深い父親でもありますし、どっかで立ち止まった方がいいのかもなー。

[↓クリックしてくだされば幸甚です↓~ランキング参加中]

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

11nrzvmqvvl__sl160_aa160_
悩みが深い・・・・。

|

« 寝不足、Win8.1。 | トップページ | 1週間後、回ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 長引く風邪引き。:

« 寝不足、Win8.1。 | トップページ | 1週間後、回ります。 »